FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらどえすさくらさとと-桜



バストアップダイエットって、
なんとなく相反することのように思われがちですよね。


なんかアレですよね。


ダイエットすると、バストから痩せていく手書き風シリーズ顔2

みたいな笑2

でも、実はそんな事はなくって、共通する部分も多いんですね!


キーワードがあります手書き風シリーズ45ヒヨコ



なんだと思います?






それは「健康」ですアップロードファイル



「なんだ、そんな事か」




そうやって、思ったでしょ笑2


そういう、あなたは、まだまだですナ笑2笑2






ダイエットでも、バストアップのためでも、
運動が必要ということはきっと皆さんわかっていますよね手書き風シリーズおんぷ


運動なしに食事制限だけしても、
一時は痩せるかもしれませんがすぐに戻ってしまいます。




これは、さくらが敬愛し、年の離れたお友達でもある
管理栄養士さんのブログでも言っていました電球
こちら痩せる体を作るダイエット方法-健康に美しく痩せる秘訣


ダイエットの王道は、今も昔も老若男女も


「消費カロリー>摂取カロリー」なんですよね。



ただ、


それを解っていても、なかなか運動する気力が起こらないという人
も少なくないのではないでしょうかふきだしハート



太っている人は、「太りやすい」または「太りにくい」
という体質に大きく関与しているDITと言うものや交感神経の働きが
鈍っているというケースが多くみられますがーん




「DIT」って聞きなれない言葉ですよね。


では、解説しよう笑2




DITは、食べたものを消化、そして吸収する過程で放出される「熱」のことです。


例えば、食事中にだんだんと体温が上がって汗をかくことがありますよね。



これは紛れもなくDITの働きなんです。


このように体熱を発散する量は、人それぞれなんですけど、
たくさん体熱を発散するという人は、
エネルギーをたくさん使っているので太りにくい体質だといえますハート



一般的に、DITが高い人は基礎代謝が高いんですね



「基礎代謝が高い」ということは「新陳代謝もいい」ので、
痩せやすい体の持ち主ということにもなります。


ほら、賢いさくらの読者さんは、もうお気づきですよね手書き風シリーズおんぷ


この「基礎代謝が高く」、「新陳代謝もいい」というのは、
バストアップに大いに関係しているとても重要なことでしたよね
手書き風シリーズ顔1



また交感神経は、起きているときに働く自律神経です。
逆に寝ているときは副交感神経が作用します。



朝起きて食事を食べたり、軽い運動などで、
低かった体温が徐々に上がると交感神経も活発に働きだします。



ところが、太っている人って、交感神経が鈍っている上に、
体重が増えると筋肉も思うように動かないので、
運動を避けてしまう傾向があるそうです汗



運動量はさほどないのに、食べる量は増えるので、
ますます肥満になるといった悪循環に陥ってしまいます



「ダイエット」にとっても、「バストアップ」にとっても、
大切な事は、一気に運動をするのではなく、
毎日少しずつでも運動を続けることなのです電球



自分なりに無理のない運動を続けることが大事だし、
健康的な生活をちゃんと行なっていれば、結果も表れるものですふきだしハート





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
