FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらですさくらさとと-桜


お正月も終わって、お仕事が始まって早や3日目ハート


「正月気分が抜けるか抜けないか」みたいな時ですよね笑2

しかも、2日お仕事をすれば、また3連休という方も多いのではないでしょうか?


さくらはと言えば、成人式のネイルがこの土日にいくつか入っているので
気分的には、お正月を脱出しつつあります手書き風シリーズ26ピース


ただ、ただ、まだお正月気分から抜け出ていないところがあります手書き風シリーズ30顔5


それは・・・



お腹手書き風シリーズ32顔7



毎年なのですが、年末年始が終わると、お腹が出るわけです


俗に言う「正月太り」ですね汗


みんな、どこにお肉つくんだろ。


さくらは、決まって「下っぱら」汗


お腹がぽっこり出るんです


さくらは、昔は本当に食べてもあまり太らないタイプだったんですけど、
バストアップして、健康的になった今は、昔に比べると、
太ることも多くなりました。


年のせい?


みんなには、「そんなのは、まだまだ甘い

って言われるのですが、それでも気になるものは気になります。


最近、正月太りで「お腹がぽっこり」と出ても、
結構簡単に戻せる術を身に付けたのですが、


今年はちょっと焦り気味がーん



というのも、来週末に撮影があるんですっがっくり


さすがに1週間は短いかもがーん


でもね。


みなさん、「ぽっこり」が気になるのだったら、是非試して頂きたいんですけど、

さくらが、毎年、この時期になるとやっている「お腹ぽっこり解消大作戦笑2」は、
なかなかのものですよ手書き風シリーズおんぷ


しかも、本当にかなりの高確率で「お腹ぽっこり」を解消出来ますグー


更に、本当に簡単に出来るからびびるびっくり



さくらは、正直言うと「簡単」「楽々」という言葉には
敏感です。



反対の意味で。


疑い深いのかなんなのか、「嘘っぽく」聞こえてしまうのです。



年始のご挨拶でも書いたように、「継続は力なり」は間違いないですし、
世の中、そんな簡単に出来るものがあれば、みんな悩まないよアップロードファイル


と思ってしまうわけです。



ただ、これは本当に「お腹痩せ」という観点で見れば
かなり、「簡単」「楽々」だと思います。


お世辞じゃなくて。



何をするのかと言うと、


手書き風シリーズ星毎朝メジャーで測る。





さくらは、サイズを数字的に意識しすぎるのは良くないと思っています。





が、これに限って言えば、手書き風シリーズOKなんですエヘ


なぜかって言うと、さくらが「サイズに固執したらダメだよー」って言ってるのって、
サイズを測った時に、何も変わってなかったら、
間違いなくモチベーション下がるでしょ


それが、逆にマイナス効果だと思ってるからなんですあわ



ただ、これについては、たぶん、結果が早く出る人が多いと思うので
メジャー使ってくださいって感じです笑2


本当に、下っぱらが気になる方、さくらみたいに、お正月でお腹がぽっこり
出ちゃった方にはお勧めです


一度、このノウハウを身につけると、短期間でぽっこり解消出来ますしね手書き風シリーズおんぷ


パワーアップして、DVD付きになったし、今、安いし。
こちらお腹ぽっこり解消大作戦




さあ、さくらもお腹ぽっこり解消しまっせ~手書き風シリーズ26ピース





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

