FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらですさくらさとと-桜



ふくよかなバスト。綺麗に引き締まったウエスト。
そして適度な大きさのあるヒップ。さらにスラっと伸びた足。


誰しも憧れを抱くような体型ハート



ここまでなるには、やっぱり結構な努力が必要です汗



色々とお話などを聞いていると、
みんな、結構「パーツ」にとらわれがちなんです。


手書き風シリーズ星おっぱいが小さければ、バストアップしたい


手書き風シリーズ星寸胴なら、くびれが欲しい


手書き風シリーズ星お尻が垂れていれば、ヒップアップしたい


手書き風シリーズ星脚が太ければ、脚を細くしたい



よ~くわかります


でも、さくらが、これまでボディメイクを経験してきて思うのは

もっと広い目で見た方が、効率的だってことなんです電球


バストアップは、もちろん、人にもよりますが、
結構地道で、ちょっとした努力が必要ですあせ



それに比べると、比較的簡単だと言えるのが、

くびれを作ることです手書き風シリーズおんぷ


考えてみてください。


おっぱいが小さくても、ウエストがキュっとくびれていれば、
メリハリを出すことが出来ます。


それだけでも、かなり見た目も変わりますjumee☆oh1b


「ただバストアップする」ということではなく、
大きい視点で捉えて、結果的に「スタイルいいねー」を目指すことが、
実は、美しいプロポーションの原点だと思っています
くり抜きハート1



結果的に、サイズはさほど変わらなくても


「見た目的にバストアップしている」


こういう状況を作り出せばいいわけです電球




よく、Cカップなのに、どう見てもBカップって人いますよね。


それは、体全体のバランスのせいで、そう見えてしまうのです手書き風シリーズ31顔6



逆に、おっぱいは小さくても、サイズ以上に大きく見える人もいますよねハート


そこを目指しましょうね手書き風シリーズおんぷ




昨日、「下っぱらぽっこり」を解消する方法をお話しました。
こちら正月太りをすぐに解消する裏技


「下っぱら」が出てると、せっかくのプロポーションも台無しですもんね。




では、今日はくびれについてお話したいと思います。


お腹周りをすっきりさせると言えば、やっぱり腹筋は欠かせません。


ただ、「くびれ」を作りたいと思う時にも、普通の腹筋をしている
ということはありませんか?


腹筋は仕方にもよりますが、だいたい「おへそ」から上の部分の
筋肉が鍛えられます


おなかは凹むかもしれませんが、、
ウエストの「くびれ」に直接的に効くわけではありませんびっくり



くびれを作るには、お腹の全面ではなく側面、つまりわき腹の引き締めが
欠かせなくなります。


通常の腹筋が毎日の日課になっているとしたら、
その腹筋にちょっとだけ手を加えて脇腹を鍛えちゃいましょう



普通の腹筋は体を真っ直ぐに起こしますが、

わき腹に効かせるためにはひねりながら起こすのです


つまり、右肩を左足の膝にくっつけるイメージで、
左の肩は右足の膝をめがけて体を起こしましょう。


上半身を捻るため、脇腹に負荷がかかり、くびれやすくなります。


さあ、今年こそ「メリハリBODY」を手に入れましょう手書き風シリーズ26ピース




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

