FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
01/09/2010    さらに、くびれるっ!
こんにちは。さくらですさくらさとと-桜


昨日は、くびれを手に入れるためのちょっとしたコツをお伝えしました手書き風シリーズおんぷ
jumee☆oh1a まず、くびれましょう♪


今日はその応用編ですハート
jumee☆oh1a 「くびれ」を手に入れる前に、まず、ぽっこり出た「下っぱら」
を簡単に凹ませましょうねぱんだ
こちら 正月太りをすぐに解消する裏技




ウエストのくびれを手に入れるのは、バストアップよりも
比較的簡単です。

って、お話しましたよね手書き風シリーズおんぷ


そして、くびれる事による「見た目効果」は絶大なものが
ありますので、是非、チャレンジしてみてください
おばけ



ただ、より効果を上げるには、やはり毎日のエクササイズが大切になってきます手書き風シリーズ顔1



体重が落ちて、体全体がすっきりし、お腹の出っ張りはなくなったとしても、
ウエストのくびれは自然には作れません汗



つまり、ある程度「意識して」トレーニングをする必要があるのですね電球



そこで、効果的なのが上半身をひねるエクササイズなのです手書き風シリーズ26ピース



これから紹介するエクササイズは、わずかなスペースでできるエクササイズ。



使うものはたった一個のボールだけです手書き風シリーズ顔1



簡単にできそうでしょ?



では、早速チャレンジハート



 まず体育座りをするように、膝を曲げて背筋を伸ばして座りましょう。
   体育すわりって普通はひざを抱くようにしますよね。
   でも、このエクササイズでは、手を膝から離すため、腹筋に結構な力が入ります。


 座ったらお腹を引き上げるようにして座って、
   ボールを両手で持ちバストの高さくらいに持ち上げましょう。



[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs† 息を吸ったあと、息を吐きながら上半身をゆっくりと右にひねります。
   ぐらぐらしないように、しっかりと体のバランスを取ってくださいね。
   背筋もピンと伸ばして曲がらないように注意が必要です。



 上半身をひねったら、体の後ろの方の床にボールをトンとつきましょう。
   少しでもいいです。出来るだけ頑張ってつけてみてください。

   この時に足の裏が上がってしまいそうになりますが、ぐっと我慢ですよ。
   離れてしまったら効果半減です手書き風シリーズ31顔6



 床にボールをタッチできたら、息を吸いながら正面に戻ります。
   次は反対側。
   また、息を吐きながら反対側にひねり、少しでも後ろ側にボールをつきましょう。


   電球 右にひねるときには、左のひじが右ひざの外側に出る位置までひねると、
   かなり効果が上がります手書き風シリーズおんぷ


 このひねり運動を、左右交互にだいたい5分程度行うだけです。



本当に簡単で、テレビを見ながらでも十分できるエクササイズなので、
ぜひ挑戦してみてくださいねー手書き風シリーズ顔1





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ

