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こんにちは。さくらですさくらさとと-桜


前回お話しした「ひねるエクササイズ」。
こちらまず、くびれましょう♪
こちらさらに、くびれるっ!


一日にたった5分の簡単エクササイズですぴんくはーと


が、ウエストのくびれをつくるにはかなりの効果があります手書き風シリーズ26ピース





でも、これだけでは物足りないビックリマーク

まだまだくびれを作りたいビックリマーク



なんていう方のために、応用編も紹介しちゃいますね手書き風シリーズおんぷ
前回紹介したボールを使うくびれエクササイズに比べたら、少しきついと感じる
かもしれません。

でも、その分絶対に効果は期待できますから、
自分にくびれができたウエストラインを想像しながら頑張ってくださいね手書き風シリーズおんぷ




jumee☆oh1a



下っぱらが、ぽっこりと出ているって方は、
「くびれ」より先に、まず最初にこれを解消してくださいねアップロードファイル
こちら正月太りをすぐに解消する裏技

これを一番最初にやらなきゃ始まりません・・・


でも、びっくりする位効果があるので、焦らず、こちらから頑張ってください手書き風シリーズ顔1





では、更に「くびれたいっ手書き風シリーズおんぷ」って人のために・・・。





[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs† まず、仰向けに寝転がりましょう。手は真横にまっすぐに広げます。
   そして両足をそろえたまま上に上げましょう。
   床と上げた足が直角になるくらいが理想です。


[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs† そして息を吸いながら、上に上げている足を真横に倒します。
   両足をくっつけたままひざが曲がらないように注意してくださいね。

   ココ注目! 横に倒す時には、両肩の肩甲骨が離れないということも大事です。
     つまり、腰から下だけひねるということですね。
     そして倒した足は、床につけずにすれすれで止めておいて下さいね。
     手と背中、肩甲骨の踏ん張りが鍵ですよー。


[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs† 次に息を吐きながら、元の状態に足を戻しましょう。
   結構きついけど、頑張ってくださいね笑2


[数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs† 足が元の位置に戻ったら、今度は反対側に同じように倒してください。
   足を下ろす時に勢いよく倒してしまう人がいますがそれでは意味がないので、
   ゆっくりゆっくりと下ろしてください。
   足を下ろす時、上げるときのどちらも効果があります。




この運動を左右交代で行うだけです。
10回~15回行ったらだいたい5分はかかるはずです。


きつかったら、5回したらちょっと休憩を挟んでも構いません手書き風シリーズ顔1


前回同様、たった5分で見事なウエストのくびれを手に入れてみませんかー?

>>さくらのくびれ写真



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おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


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