FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらですさくらさとと-桜



前回から便秘の話になりますが、バストアッパーにとって、
便秘の解消は「準備体操」と言えるので、
しっかりとご覧くださいね手書き風シリーズおんぷ


どうして便秘がバストアップに悪いのか?




それは、便秘の人は、こんな体質の方が多いからですびっくり




手書き風シリーズ星脚がむくむ
     クリック【重要】バストアップしたいなら下半身に目を向ける事!


手書き風シリーズ星血流が悪い
     クリック【総集編】血流とバストアップの関係


手書き風シリーズ星体温が低い
     クリック低体温は絶対バストアップ出来ない!


手書き風シリーズ星太れない
     クリック【痩せのバストアップ】総集編





これらの症状に共通していることがありますアップロードファイル


それは、



栄養素が吸収されにくく、毒素が溜まりやすい(* ̄□ ̄*;




これは、バストアップにとって最悪です手書き風シリーズ32顔7


だから、便秘は必ず解消する必要があります!





便通が悪いと、すぐに便秘薬を飲む人がいます。


でも、便秘薬を使うのは最後の手段と思ってくださいね



まずは、体の調子を整えるために、食べ物で便秘解消をしてみてください。



便秘解消の食べ物として一番にあげられるのが「食物繊維」をとることです。



 食物繊維が豊富な食べ物と言えば、まず「海藻類」。
   ひじきだったりコンブだったり海苔だったり。

   これらは手軽に食事に取り入れられるのではないでしょうか。



 次に「豆類」。

   大豆、小豆、納豆、おからなどですがうまく調理してたべたいものですね。
   豆類はバストアップにも効果のある食べ物なので一石二鳥ハート


 あと「イモ類」ジャガイモ、山芋、特にサツマイモに関しては
   食物繊維がたっぷりですエヘ



 他にも牛蒡、切干大根、ホウレンソウ、もやしなどの野菜類、
   ヨーグルト、バナナなども食物繊維がたくさん含まれており、
   便秘の解消に役立ちます手書き風シリーズおんぷ



ただ、ここの挙げた食べ物ばかりを食べていたってだめですよね汗



食物繊維が豊富な食品とその他の食品を組み合わせても、
バランスよく食べることが大切です!



温野菜などにすると、生野菜を食べるよりも量もたくさん食べられます。
ヘルシーですしダイエットにも最適ですねふきだしハート



そうそう、コーヒーを飲むと便秘解消になるという話し、
聞いたことありませんか?



さくらは毎朝必ずコーヒーを飲みます。
コーヒーを飲まないと一日が始まりません。


だから、便秘が解消されたってわけでもないような気がしますがアップロードファイル


コーヒーの中にはカフェインが含まれています。


実はこのカフェインが腸の運動を活発にしてくれるので、
便が出やすい状態になるそうです。



コーヒーだけでなく、紅茶、お茶などにもカフェインは含まれているので、
いいかもしれませんね。


ただ、コーヒーって、やっぱり飲み過ぎはバストアップにも
良くないと思います汗



まずは、食事の力で便秘改善してくださいね汗



ダイエットでも、バストアップでも基本は「健康」です。


食生活が、まともじゃないと、バストアップは絶対出来ないので・・・



でも、「バストアップを早くしたい」という方、
で、便秘の方は、是非こちらをお読みくださいねGOOD

こちら毎日スッキリ!欲ばり!便秘解消法






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
