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コンチャァー手書き風シリーズ25手 さくらですさくらさとと-桜


冬になり寒くなると、
だんだん外出したり、運動するのも億劫になってきませんか?



だからといって、家に閉じこもってばかりじゃ、
運動不足にもなるし太ってしまう手書き風シリーズ29顔4


だから、やっぱり運動しなきゃビックリマーク


という事で、ジムに通う方も多いのだそうです。



運動はしなきゃいけませんアップロードファイル


特にバストアッパーは、エクササイズなんかもするわけですけど、

意外と皆さんやっていない大切な事をお話したいと思います電球


それはね。


「準備運動をきっちりと行う」


ということなんです。


体育の授業の前後には、必ず準備運動ってしますよね


あれには、意味があるんですビクッ


もちろん激しい運動じゃなくても、自宅でのエクササイズなどの前後にも
準備運動・整理運動は必要なんです!


準備運動は、ゆっくりと関節や筋肉を伸ばしてあげることが目的です。


そのためにも、運動の前後には必ずストレッチを行う必要があります。




これまた小学校の頃の話ですが、

体育係が「アキレス伸ばし~」などと声をかけて、

みんなピョンピョンと飛び跳ねながら、
ぐいぐいアキレスをのぱしていましたよね笑2



はっきり言うと、あれは危険ですびっくり

だめですよーブーイング


急激に伸ばしちゃがーん




急激に伸ばしてしまうと、筋肉や靭帯を痛めてしまいますがーん


痛めた筋肉や靭帯を元に戻すのは、
かなり大変なこと。



一箇所のストレッチで、必要な時間はだいたい20秒から30秒。



ストレッチする部分を、痛くない程度にゆっくりと伸ばすようにしましょう



ゆっくりと動かすということは、
普段意識して使うことのない内筋を鍛えることにもなるんです電球



また、絶対にストレッチの時には息を止めないでくださいね



呼吸をする時には、鼻呼吸で「ゆっくり深く」というのを忘れないでくださいネ手書き風シリーズおんぷ


「口呼吸」の癖がついている人はなおした方がいいです!


いびきの原因にもなりますしねあせ


お子様がいらっしゃる方も、お子様が口呼吸をしているのなら
注意してあげてくださいねぴんくはーと


慢性の副鼻腔炎などにも繋がるみたいなので・・・





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おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
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芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
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キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
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