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こんにちは。さくらですさくらさとと-桜


前回、エクササイズ前後のストレッチについてお話ししました。
こちら危険なストレッチw|;゚ロ゚|w


バストアップエクササイズは、大胸筋などの筋肉のストレッチや
周辺のストレッチが効果的ですよね



また下半身に関して言えば、下半身をひねるストレッチ、

これは毎日続けると、とてもいいですよ手書き風シリーズ顔1


下半身はバストアップのキーマンですマジで!!!
こちら【重要】バストアップしたいなら下半身に目を向ける事!


「さくらちゃ~ん!」


「ハーイ」



こうやって、誰かから呼ばれて振り向く時、首だけしか動かさないですよね笑2


例え、動かしたとしても上半身くらいです


まあ、人を呼んで、いきなり体全体をこっちに向けられても
逆に、コワくて困りますけど笑



要するに、言いたいのはあせ下半身のひねりは日常では
全く使っていないに等しいってことですびっくり


下半身は必ず動かさかないといけない大事なパーツなんですよね




そこで、下半身のひねりストレッチを紹介しますね



 まず、仰向けになり、膝を立てて膝が90度になるようにしましょう。


 そして上半身は床につけたまま、両腿を閉じて
   膝をリズミカルに左右に振りましょう。

   腰周辺が固い人は、肩が床から離れてしまうのですが、そこはぐっと我慢。

   慣れてくると、腰周辺もやわらかくなるので、
   下半身だけをグっと、左右にひねることが出来るようになります手書き風シリーズ26ピース


 次に、うつぶせで、足首を上げ膝を直角に曲げます。

   そして仰向けの時と同じように、足首を大きくリズミカルに左右に振ります。

   これも、同じく下半身のストレッチですが、
   仰向けの時とは、また違った感じですよねハート



これを両方行うと効果的です


最初は、どちらも少しだけしか、左右に振れないと思います汗



でも、慣れてきて、柔らかくなると大きく左右に振ることが出来るようになります



その振り幅の分だけ、下半身をひねっているということですよね



下半身をひねるということは、骨盤や股間周辺を伸ばしているということ手書き風シリーズ星


もちろん、これは「むくみ」の解消にもなり、
それが、「冷えの改善」にも繋がります。


下半身エクササイズが、出来ないときも
ストレッチは必ず行なって欲しいなって思いますふきだしハート


下半身も含め、カラダが柔らかくなると、
血流がよくなり、血行改善に繋がります



バストアップやダイエットには、血行が大きなポイントでしたよね
こちら【総集編】血流とバストアップの関係


まさか、忘れてないよね笑2




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おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
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キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

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