FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらですさくらさとと-桜


私はバストケアのために、毎日の半身浴を欠かしませんニコ


半身浴しながら、バストアップのためのマッサージを行ったり、
リラックスしたりと、お風呂はとても大切な時間ですお風呂


血行もよくなり、リンパの流れも良くなるので、
バスタイムを有効に使わない手はありませんビックリマーク
こちら【総集編】血流とバストアップの関係



このブログでも半身浴をお勧めしていますし、
友達にもかなり勧めています手書き風シリーズ顔1
こちらバストアッパーのバスタイムお風呂



先日、そんな話になった時に、友達がこう言いました。



「最近、すっごく寒いでしょ。
 追い炊き出来ない うちのお風呂では半身浴はムリ手書き風シリーズ28顔3



その友達は、実家住まいで、仕事から帰宅して
自分のお風呂タイムにはもう湯船にお湯が
はってある状態なんだそうです汗



一回お湯を抜いて新しく溜める・・・


というのは、勿体なくて出来ないとのことぱんだ


そりゃそうだ手書き風シリーズ29顔4

さすがにそれは出来ませんよねぇ手書き風シリーズ32顔7



そして、バスタブに熱いお湯を注ぎ、なんとか寒くないようにするのですが、
今度は、お湯の量が多くなりすぎて半身浴にはならないそうです手書き風シリーズ28顔3



なるほど~。


1人暮らしの私は、そんな事には全く気が付きませんでした汗




そういった場合にはどうしたらいいんだろ?



肩までつかった状態では、半身浴の意味をなさないし、
かといってお湯を一回捨ててためなおすのはもったいなさすぎる汗


お風呂の度に寒い思いをすると、お風呂に入りたくなくなっちゃうし・・・


さくらの場合は、肩が冷えるので、肩に温かいタオルをかけてるのですけど、
それでも、根本的にお湯の温度が冷えすぎるとなると


で、思いついたのが、


題して「上げ底大作戦」笑2



やっぱり勿体ないのでお湯を捨てることはしませんハート


その代わり、適温になるように熱いお湯を注ぎます。



となると、お湯の量が多すぎるという問題が出てくるわけですが、


そこは、お風呂用のいすなどを湯船に沈めて座ると、
上げ底の半身浴が完成!
です電球



いい方法だと思う…のは私だけでしょうか?






.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
