FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらですさくらさとと-桜



「あ~脂肪を落としたい!!」
と思っている方はたくさんいらっしゃるでしょうねー手書き風シリーズ顔2



やっぱりスレンダーな体は憧れですもんねー手書き風シリーズ顔1



私は、遠い昔、いやさほど遠くない昔ですが(笑)、
脂肪が欲しくて欲しくてたまりませんでした笑2



何故かというと、答えは一つですよね電球


おっぱいが大きくなりたいからですおっぱい



単純に考えても、バストのあの膨らみは脂肪がほとんどですもんねおぱい



私はバストが小さくて悩んでいた頃から、全体的に「やせ型」でした。




と言っても、下半身はムチムチしていましたけどがーん



ポンと張ったバスト、きゅっとしまったウエスト、プリプリヒップふきだしハート


というメリハリのあるスタイルには、やはり、それなりに脂肪は必要なんですねアップロードファイル



「脂肪を落としたい!」と思ってダイエットする気持ちはわかるんですが、


女性らしいふくよかな体を作るためには、脂肪はとっても大事なものなんです!




脂肪を敵に回すより、うまく味方につけて、
女性らしい魅力的な体を作りましょうねくり抜きハート1



女性が安易に体脂肪を落とし過ぎると、逆の目が出ます手書き風シリーズ32顔7


ホルモンバランスの崩れ(ノω・、) ウゥ・・・



ですね。




ご存知のように、女性ホルモンはバストアップの一番のポイントです電球

そして、女性ホルモンを整える


月経がきちんと行われたり、性機能を正常に保つためには、
体脂肪は、とても重要な役割を担っていますハート



月経などに関係する女性ホルモンといえば「エストロゲン」ですよね。


この「エストロゲン」の分泌量の調整に、体脂肪が大きく関わっています。



体脂肪が減りすぎることで、エストロゲンの量も減ってしまう



そうなるとどうでしょう汗



月経異常がまず表れますよねがーん


それが、やがて、生理痛になり、生理不順になり・・・
と、女性の体にとっては、悪いことばかりが起こってしまいます手書き風シリーズ30顔5



バストアップに大きく関係のある女性ホルモン。


目の前の脂肪だけ考えていては、
本当に痛い目にあいます手書き風シリーズ29顔4




この辺りを、上手く理解することが出来ると、


「バストアップとダイエット」


の謎が読み解けていけるのです手書き風シリーズ26ピース



.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
