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こんにちは。さくらですさくらさとと-桜


姿勢が悪いと骨盤が歪み、骨盤が歪むと基礎代謝が下がる手書き風シリーズ30顔5


基礎代謝が下がると、太りやすい体になり肥満へと近づいてしまう

という悪の方程式があります



ということは、肥満を避けるためには単純に言えば、
この逆を行えばいいということになりますよねハート


これは、バストアッパーさんにもとっても大切なことです



つまりまずは、骨盤周囲の筋肉を鍛えることムキッ


そして骨盤の歪みを矯正し、よい姿勢を保つことふきだしハート



手書き風シリーズ星骨盤を矯正すると女性ホルモンの分泌も促進されますびっくり
こちら骨盤を矯正すると女性ホルモンが分泌される

手書き風シリーズ星血流だってよくなりますびっくり
こちら【総集編】血流とバストアップの関係


だから、簡単に言えばバストアップにも効果があるわけですねー手書き風シリーズおんぷ



姿勢がいい人の最大の特徴は、「胸を張っている おっぱい
ということですよね♪


胸を張るというのは、バストも大きく見えるし、威風堂々としていて
明るく、前向きな印象を人に与えます


そんな中で胸を張ってダイエットするというエクササイズをご紹介しますね手書き風シリーズ顔1



略して「ムネダイ」笑2




[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs† まずは、基本姿勢から。
   両足を肩幅より少し広めに開いて、ひざを軽く曲げます。
   そして両腕を後ろに回して、手を組んで、できるだけ腕を上方へ上げます。

   忘れないでくださいね。これが基本です。


[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs† その基本の姿勢のまま、左の膝を曲げて体を左に傾けます。
   腕は逆に右に振りましょう。


[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs† 反対側も同様に右の膝を曲げ、体を右に傾け、腕は左です。

   まるで振り子のようですね。
   そうそう、この時に頭は動かさないように気をつけてくださいねー。


   30秒を1セットとして2セット行いましょう。


[数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs† 次は、基本の姿勢から少し上半身の力を抜き
   前のめりの体勢を取ります。

[数字]Rivet*PalePink-5(白-薄い背景用) †SbWebs† そしてぐっと胸を張るように上半身を起こしましょう。

   両腕はひじを伸ばしたままで、なるべく後方に持ち上げます。
   この、上半身を緩める、胸を張るという動作を繰り返します。

   これもまた、30秒を1セットとして2セット行います。


このような運動を朝晩、2セットずつ行うだけで、太りにくく、
バストアップしやすいカラダに近づきますハート

また、姿勢がよくなるので「後ろ姿美人」になるかもです手書き風シリーズ26ピース





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おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
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キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

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