FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらですさくらさとと-桜



突然なのですが、文章って本当に大事ですよね手書き風シリーズおんぷ



特に、今は手書き風シリーズ34メールパソコンがコミニュケーションツールの主流になって
いるので、メールの無い世代に生まれ育った人は、
痛切に「文字で伝える」
という大切さを感じているのではないでしょうか?



とはいうものの、私はコミニュケーションの手段としては
やはり、会って顔を見てお話するのが基本だと思っています!



せめて、電話だけれども、やっぱり、人は会ってお話するのが
一番大切だと思うのですハート


さくらは、いくつかお仕事をしているのですけど、

例えば、お仕事でクレームの電話を受けたことって、
みんな経験があるかと思います。


その時、とっても怒ってる手書き風シリーズむかっ人だったりすると、
電話越しにメチャクチャ言われますよね手書き風シリーズ28顔3


そんな時に、すぐにお客さんの所に手土産の一つでも持って
出向いて「申し訳ありません顔文字1(背景黒用)


って謝ると、始めは怒っていたお客さんも、だんだんと
表情が和らいできて、「もういいよ。次からちゃんとしてね手書き風シリーズおんぷ
みたいな雰囲気になって、許してくれます。


クレーマーは別として笑2



さくらは、そこは基本であって、大切にしたいと思っています。


ただ、これだけ、ネットやら、最近ではツイッターなんかが
新しいコミニュケーションツールとして、話題になり、
活用する人がドンドンと増えてくると、


人に文字で情報を伝達することって、すっごく大切、
っていうか、生活の一部として定着しますよね。


なくてはならないみたいな感じで。


だから、文字で人に言いたいことを伝えるというのは、
本当に大切なことなのです




しかーしびっくり



やっぱり、文字でって限界もあって、



「百聞は一見に如かず」


とは、よく言ったものですよねーアップロードファイル




ということで、さくらも基本文字でブログを書いていて、
先日、プレゼントさせて頂いた


「アンダーを縮めてバストアップする方法」


という、さくらの無料レポートでも、

もっと、たくさん画像があればわかりやすいだろうなー汗

とは、思うのですが、何分時間がないもので、
ご了承くださいね汗



jumee☆oh1a 先日プレゼントさせていただいた20名様には、
本当に、さくらには勿体ない位感謝のお言葉を頂いきまして、
さくらは、とっても幸せですハート
こちらアンダーを縮めてバストアップする方法



話は毎度のことながら、反れちゃいましたけどアップロードファイル


元に戻すと、ようするに視覚から入ってくる情報ってのは
本能的に理解しやすのですね手書き風シリーズおんぷ



だから、DVD付の「B-UPガールズ」がこれだけ、
人気を集めているのだと思います手書き風シリーズ顔1

こちら【レビュー】芸能人もやっている 自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
こちら【動画】でバストアップ!
こちらB-UPガールズのお得情報♪

【全額返金保証に目がいっちゃう人は・・・】
こちら【最重要】失敗しないためのバストアップ方法


ご興味があれば、記事をご覧いただいて、率直にやってみようって
思われた方は、多少、ギャンブル的ではあるけれど、
サプリ代だと思って試していただいてもいいかもしれませんよね手書き風シリーズおんぷ


但し、あくまでも、ご自分でご判断なさってくださいね




で、アレなんですけど、もし、踏ん切りがつかないって人のために
お役に立てるかは、わかりませんが、特典をお付けしちゃいますjumee☆oh1b


もちろん、無料ですドキドキ



その特典とは、ご好評頂いている

さくらのレポート


「アンダーを縮めてバストアップする方法」


にしたいと思います


表紙はこんな感じです絵文字名を入力してください
アンダーを縮めてバストアップする方法


さくらの秘蔵「ビフォーアフター」写真付きですハァハァ




これで、ばっちりイメージングしていただければと思います。

(このビフォーアフターデジカメ、なかなか、ご好評頂いてます o(*^▽^*)oあはっ♪)






注 とりあえずは、この記事からの購入での特典
   となっております。ご注意くださいビックリマーク


  さくらの特典付き「B-UPガールズ」はコチラからです







キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
