FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです

おつまみにも最高なナッツ類


さくらも、お酒はキライじゃないので、ナッツは好きなんですけど



でも、カロリーが高いってイメージがありませんか


おいしくて、ついつい手が止まらなくなるのですが、
「ニキビができる」という言葉が頭をよぎり、
泣く泣く(大げさですね)食べるのをやめた経験があります


でも、ナッツ類って実は「悪者」ではないのです


特に「落花生」に関しては、いい効能ばかりです


落花生に含まれる「レスベラストール」という物質は
心臓病の予防に効果があることで知られています。

また、悪玉コレステロールを下げる効果もあるみたいです


そして気になるニキビ。


これに関しても、どうやら さくらは 間違った認識をしていたようで、
落花生に含まれる油のほとんどが不飽和脂肪酸なんだそうです。



なので、体に悪いどころか「ニキビができる」ということもないようです。


まだまだ、効果はこれだけに留まりません


記憶力アップ、

肝臓でアルコール代謝を下げる働きをする

がん予防につながる



などなど



私たちにとって嬉しい効果ばかりのようです。



いやぁ、ナッツ類、今まで拒否してごめんなさいって感じですね


また、ナッツとかって、消化に時間がかかるため、
とても腹もちがいいですよね。


ということは、ダイエットにもいいかもしれませんよね



もちろんナッツ類はバストアップの手助けもします



きちんとした生活習慣が、ホルモンバランスを左右するということは
言うまでもありません


その正しい生活習慣の中で、特にバストアップに欠かせない

ホルモン分泌に効果的な食材を選ぶなら



動物性の食べ物(白子や乳製品、卵、貝類など)


植物性の食べ物(納豆、豆腐、ピーナッツまたはナッツ類)


果物(リンゴ、ブドウや干しブドウ)


このの3種類の中から一つずつ、
毎日最低でも3種類摂取するのがいいです


その植物性の食べ物の中に、ナッツ類というものをレパートリー
の一つとして加えてみるのもいいかもしれませんね


もちろん、色々な食材をバランスよく、偏食せずに摂るのが
基本だということは、言うまでもありませんけどねー





.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

※無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
