FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2010    大人ニキビ
こんにちは。さくらです


前回のお話の中で「にきび」について少しだけ触れました。

今回はその「にきび」について少しお話しますね。


10代、それも学生のうちには「ニキビ」で通っていたものの、
今やニキビではなく「吹き出物」と言わなくてはいけない年頃
になっちゃいました



ニキビができる原因は多々ありますが、
少なくともナッツ類は原因ではありません
実は効果的なこんなもの


毎日きちんと洗顔しているのに、ニキビに悩まされている
という方も少なくないのではないかと思います


ちゃんとケアしてるのにニキビ出来ると、悲しくなりますよね


ご存知の方ばかりだと思いますが、洗いすぎはいけませんよね


洗顔の回数が多いと、お肌に必要な皮脂まで失ってしまいます。


皮脂がなくなると乾燥しますよね。
そして乾燥すると角質層が厚くなってしまいます


その結果、角質層が厚くなったせいで、
皮膚の外に出られなくなった皮脂が
ニキビとなって現れるということですよね



これは、大人のニキビで10代前半にできるTゾーンのニキビとは別物です。


もちろん睡眠不足やストレスなどといったことでも、
ニキビは出来ちゃいます



また、食品添加物や合成着色料などの蓄積が、
大人ニキビを増やす原因でもあります。



添加物などを摂取していない赤ちゃんのお肌ってスベスベしていて
とっても綺麗ですよね



もちろん日常生活で、このような添加物無しの食生活をおくるのは
とても難しい事ですが、コンビニ弁当やお惣菜の回数を減らしたり、


老廃物除去の効果がある天然の黒酢やクエン酸、ビタミンCなどを
意識して摂取することなどをしっかりと意識しましょうね


天然に近いものをうまく取り入れて、
表面だけでなく体の中から「綺麗」を作り出せるよう努力したいものです。




.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

※無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
