FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは。さくらです

さくらは、よっぽどじゃないと半身浴を欠かしません


半身浴では、バストマッサージを必ずしていますが、
ゆっくり長く湯船に浸かることで一日の疲れやストレスも抜けて、
さくらにとっては、最高のリラックスタイムになっています

バストアッパーのバスタイム



そのリラックスタイムに欠かせないアイテムが入浴剤ですよね


お気に入りの入浴剤や、入浴剤に限らずアロマオイルを湯船に垂らすことで、
リラックス効果が増すんです


こうやって、お風呂を楽しく、極上のリラックスタイム
にするための工夫って、大切だと思うのです



入浴剤コーナーを見ると、いろいろな種類がありますよね。
香りだけでも何種類もありますし効能も様々です



まず「清涼系入浴剤」です。おもに夏販売されていることが多いですね。
COOLと表示されているので皆さんにもわかりやすいでしょう。

不思議とすーっと冷たく感じますが、
私のように長時間半身浴をするには不向きかも知れません。



次に「スキンケア入浴剤」です。

スクワランホホバオイルセラミドなど保湿成分が配合されているもの。

冬場乾燥肌の赤ちゃんなどにも向いていますよ
皮膚の表面に皮膜を作ってくれるので、
お風呂上がりの乾燥も防げちゃいます。

入浴中もお肌すべすべで気持ちいいですよ。



次は「無機塩類系入浴剤」です。

あまり聞きなれない言葉ではないでしょうか。


無機塩類を主成分に作られた入浴剤で、
お風呂のお湯を柔らかくしてくれるんです。


塩って熱の放散を防いでくれるので、
お風呂上がりの保湿効果が高くて湯ざめしにくいです。
冬場にいい商品ですね。



あと一番メジャーと言ってもいい「炭酸ガス系入浴剤」
これは、炭酸ナトリウムなどの有機酸類を配合した入浴剤で
発生する炭酸ガスで新陳代謝が促進されたり、疲労回復の効果もあります。





kumayou03.jpg

kumayou01.jpg


どうですか

このパーフェクトボディ


残念ながら さくらではありません








熊田曜子ちゃんですねー

彼女がプロデュースした「美汗入浴剤」があります

リパーゼという皮下脂肪を減少させる酵素と

レパゲルマニウムという新陳代謝を活性化させ、デトックス効果のある酵素が
含まれています



その名も【PERFECT BODY】




熊田曜子プロデュース!美汗入浴剤【PERFECT BODY】





入浴剤といっても様々。

たくさん準備して、その日の気分や疲れ具合、
四季によって使い分けるとお風呂の時間も楽しくなりますよ








.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*

無料特典付きはこちら

おぱい成功者の多いバストアップマニュアルおぱい


1日7秒裏技バストアップ術
          クリックこれはあえて書きません(笑)

元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法
          クリック人気記事

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
          クリックレビュー記事

.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜゜.*:..。o○☆*゜¨゜.*:..。o○☆*



キラキラ 私はバストアップする為に、より確度の高いバストアップ方法を、
    ここでお伝えしたいなーっと、本気で思っていますかお

   ということで、アンケートご協力お願いしますね絵文字名を入力してください
         あなたの現在の体形を教えてくださーい





皆さまの温かい応援のおかげで
 日本一のバストアップブログ継続中ですかお 
参考になった!って、ちょっとでも、思っていただけたら
応援ポチっとしてやってくださいなあせ
こちら              こちら
      
  
今日も応援2つ ありがとう♪(*^・^)ノ



ブログパーツ
